今年中にやっておきたいこと。

今週のお題「今年中にやっておきたいこと」


てなわけで!!
やって参りましたちえですね!

まず、今年やっておきたいことは、デイサービスに週に4日、朝から通うことです。

朝起きよう!
うん!大丈夫!!(自分に言い聞かせるかのように)
(笑)

薬も、もう三錠だけになったことだし、前よりも起きれる確率が増えたじゃない。

だから、チャンス!チャンス来てるよ!!



そのためにはまず、朝の楽しみごとを見つけること。
朝、起きたら音楽聴こう。
イヤホンで。

朝起きるために、11時には寝ちゃおう。
早めに風呂入ってね!
ちえ!!!

寝る前の薬を早めに飲んじゃおう。
8時には飲んじゃおう。

そして7時には起きよう。


そして、就労移行支援事業所に1月末までには見学に行こう。

できる。よし。
どれもこれも、仕事に就いてスピリチュアルカウンセラーのところに行き、自分が、どうして「病気になって三年間入院せざるを得なくなったのか」を聞くためやで!頑張れ自分!!!