アリカ姉様にはカタルシス効果がありますぜ♪

このわたくし、千恵は、アリプロジェクトが大好きなのですねー。アリプロジェクトっていうのは、二人組音楽ユニットで、宝野アリカ様と片倉みきやさんのコンビなのですが。。今回はですね、このアリプロジェクトについて語っていきとうございます! まず、は…

今年中にやっておきたいこと。

今週のお題「今年中にやっておきたいこと」 てなわけで!! やって参りましたちえですね!まず、今年やっておきたいことは、デイサービスに週に4日、朝から通うことです。朝起きよう! うん!大丈夫!!(自分に言い聞かせるかのように) (笑)薬も、もう三錠…

ライバルの行く末

さてと。久しぶりの投稿です。 今回は、「こいつだけは俺の天敵!ライバル視してる!(もしくはされてる)」と思っているひととの事を、客観的に見てみたらこうなる。……という、別視点から見てみたお話を、昔教えてもらった言葉をヒントにして書いてみます。 …

うん!確かに今までのブログはらしくねぇな。

っしゃー!はてなブログ書いてらっさるTwitterのフォロワさんが、 「ブログについて、ひとの真似事はよろしくないと感じた。やはり、やはり!自分らしく自分のスタイル、それもオリジナリティーが大切、そうすれば、良い結果になります!」 ……てな感じ。 の…

大人の……塗り絵ぇ……

auのスマートパスというのに加入しないと使えない、、 そんな塗り絵アプリを、一ヶ月ほどまえに母親から「なんかこんなやつあるよ」と教えてもらったので、 やってみた!!! 第一作目「ぎっとぎとのホイップクリームや!」 第二作目「なんかやっと調子出て…

ひとのために、は自分のあと

…………ええ。今の私に贈りたい言葉です!!ちえ!これを全員に公開する頃にお前はなにか前進しているだろうか。 ちえ、またの名をちえちえ先生、そう━━この私。 私の、成長物語、はじまります。