大人の……塗り絵ぇ……

auのスマートパスというのに加入しないと使えない、、
そんな塗り絵アプリを、一ヶ月ほどまえに母親から「なんかこんなやつあるよ」と教えてもらったので、

やってみた!!!


第一作目

「ぎっとぎとのホイップクリームや!」

f:id:chiechie05senseee:20160618092925j:plain


第二作目

「なんかやっと調子出てきたぞー」

f:id:chiechie05senseee:20160618093014j:plain

第三作目

「虹色の雪の結晶」

f:id:chiechie05senseee:20160618093116j:plain


第四作目

「幻の鳥さんをオールナイトと引き換えに手にいれました」

f:id:chiechie05senseee:20160618093223j:plain








今、薬の副作用で絵が描きづらすぎ(笑)なので、パソコンのWordとかでいう、ペンキ方式で美術の作品ができるのは、すごく助かってます!
自分に「色のセンスすげぇな…色々と」とツッコミを入れたいくらい私らしい作品たちに仕上がりました。


スマパス、持ってるかたがいたら是非!
白地に、「大人の塗り絵」と書かれてて、ふちが確か……花々がサインのアプリケーションです!